ほめられた花

 ごぶさたです。
ツイッターなんてよくわからない!ブログに復帰して!」という声があがっているようですが、なかなかそうもいきません(笑)。しばられた生活から解放されたわけで、しばらくはのびのびいたします。


 さて、数日前のこと。
 出社して間もなく、アーサーを見つけたので「おはよう」と言うと、「あ、神田川さん」と何か言いたげ。
 なんかわかんないことあったのかなと思って「何?」と聞いてみたら、
月下美人なんですけど
 仕事の話じゃねぇのかよ!(笑) 会っていきなりそれ? ま、嬉しいからいいけど。
月下美人がナニ?」
評判どうですか?
 だから、いきなりナニよ(笑)。新しい曲は馴染めないって言ってたくせに。気に入ったの?
「あれ、いいっすね」
 ナニ、ちょっと照れてんの?(笑)
 今頃気づいた? 名曲ですよ。ハマってるみたいです。

http://monstar.fm/shimoxile
http://www.myspace.com/shimoxile