BON!BON!馬鹿ンス

盆サミ

 帰宅して、日付は変わりましたが、まだ寝れそうにないので書いております。楽しかったですね〜盆サミ。ボンサミ。「ボンソワ?」みたいですね(笑)。仏。
かっとびさんは残念でしたが、皆さんお揃いでよかったです。蝶さんも来年結婚ということで、おめでた続きですが、お次は誰でしょうね。

汁吸い娘。

 では、まず今日(というか、0時まわったので、もう昨日)の料理の感想から。
前回の方が美味しかったかな〜という印象もありましたが、テーマがありますから仕方ないですしね。どこぞのホテル*1よりはよっぽど美味しいので、特に文句という文句はありませんが。
ただ、問題は、盆明けにまた会社の催しでここに来なきゃいけないかも知れないということです(笑)。月の後半はメニューが一部変わるので、全く同じではないですが、でも大体は一緒なのでちょっとうんざり気味…。来月に延ばしてくれると嬉しいのですがね。
 そういえば、デザートのヨーグルト、私の前にいた子供が、すくうお玉みたいなやつでそのまま直にすすってました(笑)。後ろから見たので、顔を近付けて様子を見てただけなのかも知れませんが、多分すすってました(笑)。ヨーグルトで窒息していただかなければいけませんよね。人権問題です。ブルガリア

大きな鯉の池の下で

 さて、その後のカラオケーションでは、蝶さんに喜んでいただいてよかったです。いつものメンバーはもう慣れてしまっているので、ああいう新鮮なリアクションしてくれるのは蝶さんとか太鼓さんだけですものね(笑)。歌手冥利につきます。あ、偽歌手ね。
「小さな恋の夕間暮れ」は歌っていてとても気持ちがいいですが、やはりもっともっと修行しなければいけないなと改めて実感いたしました。極めて、自分のものにしないと。ま、他人のものではありますが(笑)。

*1:どことは言いませんが、Hではじまる例のホテルですね。