ワンワンロックンロール

犬チョコ

Give me a チョコレート

 今日、会社にて。社長夫人が「チョコレート食べていいわよ」というので、見てみたらものすごいチョコが(→参照)
 これ、チョコはチョコみたいなのですが、こんな絵が描いてあるので、イヌのエサにしか見えません(笑)。外国のお菓子のようで、イラストの下にDingoとあるので、きっと犬じゃなくて犬っぽい動物の絵なのかもしれませんが、明らかにエサです。恐ろしくてあけられませんでした。


 では、ミニ歌シリーズ。今日スポットライトをあびるのはこの方。

「吐き捨てロック」

<1番サビ>
吐いて 吐いて 吐き捨てて
ずぶ濡れになって 吐き捨てて
「愛してる」なんて 簡単に 言葉にしないで
どの口が言うの?


泣いて 泣いて 泣き濡れて
ボロボロになって 吐き捨てて
振り返って見れば 吐き捨てられた男たちが
山積みね


<2番サビ>
吐いて 吐いて 吐き捨てて
イナズマになって 吐き捨てて
「抱いてやるよ」って えらそうに
何様のつもり? 笑ってやりましょう


咲いて 咲いて 咲き乱れ
満開になって 吐き捨てて
空を仰いで見ても こんな自分のままじゃ
未来 おんなじね

 さて、初登場の(仮)フラワーさんの曲「吐き捨てロック」です。タイトルはホネホネロックみたいですが、曲はちゃんとかっこいい曲ですからご安心を。タイトルにもあるように、これまでの曲の中でも一番ロックです。激しいです。イメージは相川七瀬。曲の近さというと、GLAYの「誘惑」にテイストが似てるかも。
これも、ちゃんと聞きたい曲のひとつです、ハイ。