揉む大捜索線

ウルトラギア

思い立ったが吉日

 昨日のマッサージチェアのその後。あまりの快楽に、電気屋でちょっと買いたい気分にもなっていたのですが、置く場所がないよなあと断念。しかし、帰宅してみて配置を考えたら、どうにか置けなくもない感じで、こうなったら買っちゃおうかと。でもよく考えたら、足だけでいいんだからイスはもったいないよなぁと当たり前のことに気付き、足だけのがないかネットで捜索。実は、今も持ってるんですよ、フットマッサージャー(写真参照)ウルトラギアってやつで、テレビショッピングとかでもたまに出てくることがあります。そこそこ有名みたいです。価格はそれぞれですが、平均2万弱ですかねぇ。で、それは去年の暮れあたりに購入したのですが、なんだかイメージと違ったんですよねぇ。「痛いくらいが気持ちいい」のフレーズに乗せられて買ったのですが、なんだか骨に当たる感じで痛い…。足の裏も言うほどまったく刺激を受けず。それでもずっと使ってきましたが、そろそろ打破しなければ。
 で、今回は空気圧でふくらはぎをしっかりと圧迫してくれるものを探しまして。見つけました、オムロンの製品を。3万円ほどですが、快楽を得られるなら高い買い物ではないでしょう。それでもダメならイスに手を出すか、と腹をくくって早速注文。
 ここまでを、フラフラでブラストツアーから帰宅した夜に、あっという間に済ませました。人間、思いとどまってはいけません。明日にも届く予定なので、感想はまた。