ふたりはアシキュア

足Cure(アシキュア)

転校生の紹介

 予告どおり、やってきました、2代目フットマッサージャー。その名も「足Cure」。早速、仕事でパンパンになったおみ足で試してみました。これは素晴らしい。マッサージチェアのそれとはやはり劣りますが、日々の癒しには充分です。空気圧でギュ〜っと締め付けてくれます。しかも、向きを変えると足裏モードに。グリグリと土踏まずを刺激してくれて、1台2役の優れもの。これを待ってました。ま、飽きたら今度はチェアーですが(笑)。なんだか、腕まではめこんで全身マッサージしてくれる優れものもあるそうですね。惹かれます(笑)。

HELL滅吐

 それにしても物凄い風ですね。台風。帰り道、ゴミやビニールが風でびゅんびゅんと舞っていて恐ろしかったです。木も物凄く揺れてますしね。明日は半日仕事なので、昼からベイシティに映画を見に行く予定だったのですが、どうしましょうね。明日になってみないとどうなることやら。
 ちなみに、チーフは明日は万博に行くので休暇だそうです。ああ、さようですか。「ヘルメットかぶって行った方がいいですよ」と忠告しておきました。