カンニングペッパー

もともと特別なオンリーワン

 さて、披露宴の演奏ですが、演奏前にもちろんご挨拶しなきゃならないのですよね。競売さんが請け負ってくださるのですが、準備は万端だそうです。もうカンペまで仕上がっているそうで、気合いが入っています(笑)。
 挨拶の中で、「今日のためだけに特別にアレンジをした」などというクリエイティブさを強調した箇所はちゃんとおさえていますか?と聞いたところ、「もちろん(笑)」と返ってきました(笑)。ほら、話し合わなくても、よ〜く心が通い合っています、私と(笑)。
 もう、ちゃんとした練習日もないので心配は心配なんですけどね、でもどれだけ練習したからって本番で成功するかどうかはわかりませんし。アンコンに臨むつもりで挑みたいと思います。