あうんの会話

労働基準法

 明日は祝日で仕事はお休み。そのせいか、今日もとっても忙しくて13時間労働でした。この3日、働きづめです。ま、明日は4:30に起きなくてもいいのでのんびりできますが。

阿、吽

 今日、会社でチーフと仕事をしながら会話中、私が仕事に関して「暗雲が立ち込めてますね」と言ったら、
「何?あ・うんって」
「はい?」
「あ・うん?」
「何言ってるんですか」
あうんの呼吸など、どうでもいいです、今は。暗雲
「あうんじゃないですよ。アンウン」
「アンウン?あ、英語か」
ちょっと待ちなさい(笑)。立ち込めるんですか?その何やらあやしい英単語が(笑)。
「日本語です。ですよ!」と大声で言ってやりました。こりゃ、あんたの頭に立ち上ってますね、暗雲が