頼みの綱はナイアシン

フワダンス

 風邪でフラフラです。フラフラというか、フワフワします(笑)。朝からフワフワしながら仕事を。
 悪寒に襲われ、顔はほてり、喉は乾燥し、足元はおぼつかず、頭は時折痛み、鼻はつまり、そんな状況で13時間労働(笑)。これ、どうみたっておかしいです(笑)。ねえ、助けて(笑)。
 いつもはほんの少ししか食べない昼食も、今日は「食べなきゃ治らない!」と多めに食べておきました。風邪を引いても食欲が落ちないのが私のいいところ。
 で、朝、すがる思いで、風邪に効きそうなレモン系の飲料を500ペット2本買ったのですが、夕方にはなくなってしまい(昼にはヘルシアを飲んだ上で)、買い足す始末。だから、トイレが近い近い(笑)。もう、こういう時はああいう飲み物にすがりたくなりますよね。「ビタミンC」だか「ナイアシン」だか何だか知りませんが、それ全種類下さい!みたいな(笑)。
 もう地下鉄で帰る気力もなくタクシーにて帰宅。帰りに薬局にて風邪薬と栄養ドリンクを購入。はぁ、明日も仕事だ…。