緑色の帰還

マ〜ジマジ

 3週間溜まっています。え?何がって、マジレンジャー(笑)。
 最近、起きれなかったり忙しかったりで、見れてないんですよ。でも、その後の響鬼はちゃんと遅れずに見てるわけですが(笑)。
 見なきゃ見なきゃと思ううちに次の日曜が来てしまい、その繰り返し。今日の昼下がりに3本まとめて見ることに。
 本日のラインナップは「魔法戦隊マジレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」の豪華3本立てでお送りします♪という謳い文句が聞こえてきます。
 でも、昼下がりってのはね、眠いんですよね。計1時間30分、正味はもっと短いはずなのに、見終わるのに随分かかってしまいました。戻しては見て、まだ気付くと寝てしまい、また戻して…。全部見たことは見ましたが、ほとんど覚えていません(笑)。わかったのは、グリーンが消されて、最終的にはちゃんと戻ってきたことくらいです。って、3話分見て内容それだけ?(笑)。細かいところはぜんぜん覚えていませんが、おそらく敵は3体倒したのでしょうね(笑)。

いぬ

 夕方は、これまた録画してあった「いぬのえいが」を観賞。期待以上に面白かったです。笑えて、笑えて、最後は泣いてしまいました。は〜、よかったよかった。犬もかわいかったし。それにひきかえ、うちのバカ犬たちはどうしようもない。

グラチャン

 今夜は姉と祖父がレインボーまでバレーを観に行きました。姉は「テレビ映るかもしれないから、ちゃんと録画しておいて!」と言ってましたが、いやいや、映るわけがない(笑)。あなたの番組じゃないですから。
 生中継じゃないので、まだテレビでは第3セットが始まった頃に、もう2人は帰宅。夕食を食べておりました。
 というか、19:45に試合が終わって、20:00には我が家で鍋をつついているというのはどうなんですか(笑)。