三角の美声

反省

 何だか、最近ずっと、一週間分をまとめてUPしてるような気がします…(笑)。いろいろ忙しくてさぼってますね。疲れて帰ってくると書く気がなくなるってのもありますが。そう毎日、事件なんて起きませんしね。

高田馬場

 というか、今週は神田川さんじゃないほうの人が忙しくて。って、なんの話をしてるんだか(笑)。今朝は歌舞伎が発表になりました。お染主演の。3月も行かなければならないのでしょうかね、TOKIOへ。ま、チケ取れればの話。

SMAP×SMAP

 今日は「トライアングル」のPVがありましたね。あ〜やっぱりいい曲です。かの名曲「オレンジ」の作者が手がけたとか。
 そして、やっぱり慎吾の歌はしびれる。世間的な評価は違うでしょうが、私の中のスマップの歌唱評価は
カトリ→ナカイ→キムラ→イナガキ→クサナギ
となっております。もちろん右に行くほど評価が下がるわけですが(笑)。
 歌唱力としてはそりゃキムラさんが一番だとは思うんですが。技巧派ですね。ただ、カトリさんはとってもpureで、純で、真っ直ぐな歌いっぷりが好きです。どんどん上手くなっていっている気はしますし、色気も増してます。で、問題のナカイさんですが(笑)、言うほど下手じゃないんですよね。そっと歌えばガラガラ声でもないですし、素敵な澄んだ歌声です。なので2位。