胡麻を思ふ。

私の勝ち

 調べたら、ありましたよ「ドナルドのウワサ」(笑)。
 http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa_f.html
 ここでCMも見れます。でも、肝心のランランルー」編だけないんですよね〜。残念。
でも、あんなに放送してて、どうしてみんな知らないんでしょう。
 今日、響鬼を見てたらマックのCMが映って気付いたのですが、響鬼の時間にあれをよく見ていた可能性が高いです。おそらく。でも、競売さんも見てますよね、たまに。う〜む。

今週の響鬼

 では、流れで響鬼のハナシ。トドロキくん、ドスンドスンと何度も踏み潰されてしまいましたね…。普通は死ぬぞ。でも、予告じゃちゃんと生きてるみたいでよかったよかった。それにしても、予告で見せすぎのような気がします。病室でちゃっかり生きてるトドロキくん見せちゃったら、一週間ドキドキしながら過ごす楽しみがなくなっちゃうじゃないさ。ま、安心はしましたけどね。

昨日の話題

 ゴマ。ゴマのたくさん入ったお弁当などを食べると「あ、これは鍛冶屋さん食べれないわ」と思うって話。私だけじゃないみたい(笑)。昨日話してたら、競売さん仮フラさんも同じこと言ってました。ゴマって何にでも振り掛けてありますしね。