無差別ココナッツテロ

アルカイダクッキー

テロクッキー

 社長夫人に「はい、あげる」とクッキーをもらいました。見てみると「アルカイダ」って書いてあるじゃないですか!!ラディンさんの手作りでしょうか?驚きの命名です。
 と、よく見てみてたら「アルカディア」でした(笑)。そうですよね、そんなわけないですよね。
 食べてみたら、なんだか私の嫌いなジャリジャリした食感。んん?これはまさしく身も毛もよだつココナッツ。とんでもない食わせ物です、アルカイダ(だから違うって)

昨日の私とウーパーの会話

 ウーパーが職場のカレンダーを見てひとこと。
ウ「あれ?なんで来週の月・火にがつけてあるんですか?」
神「月曜はAさんとBさんとCさんがライブ行く日じゃん」
ウ「あ、そっか。火曜は?」
神「試写会があってさ、僕が」
ウ「あ、例の映画ですか?」
神「そうそう」
ウ「当たったんですか?」
神「いや、まだだけど
ウ「…(呆れる)
 ほら、用意周到でしょ?(笑)。当たったら早く仕事終わらせなきゃいけないですしね。
試写会がもう来週の火曜に近付いてきてるのに、当選のハガキが未だに来ないんで、外れたかな〜と思ってたら、応募締め切りが今日でした(笑)。週末には届いてるといいな〜。早くみたいですもん「THE有頂天ホテル」。一ヶ月前に見れるなんて幸せです。いや、アンタまだ当たってないって(笑)。
 余談ですが、うちのチーフはこれを「ゆうちょうてん?」と読みました。ああ、バカ。