パッション乱れ打ち

パッションフルーツ

 先日、エムステで宇多田さんの新曲「パッション」を聴きました。前作の「ア〜ア〜ア〜ア〜」言う歌に引き続き、なんだかよくわからない歌ですね。今回は冬に子供が生まれる歌のようです。(おい、そんなところだけなぜ抜粋する)
 「誰かの願いが叶うころ」から、ややおかしな雰囲気を醸し出していましたが、ここのところ賛同できる方向に行ってくれなくて残念です。あ〜あ〜あ〜あ〜言いながら、どこかあさっての方向へ向かって爆進している模様です。
 あと、宇多田さんのまわりで集団でダンダカダンダカ太鼓を叩いていた男どもが気になって。あれ、相当疲れますよ。どうせパフォーマンスだから音なんて出てないだろうに(笑)。
 暴れ太鼓さんに活を入れてもらわねば。活っ!!ドドンッ!