グラビア・シットコム

嫉妬の炎

 今朝は仲根かすみさんの結婚報道がありましたね。めざましのオープニングで、大塚さんが「いや〜、でもきっと怒ってる方たくさんいらっしゃるでしょうね(笑)」と言ってました。
 そんなもんかなぁと思って出社してみると、確かに一人憤慨してました(笑)。ミスターJ。かなりショックだったそうです。
「あの子が学生の頃から応援してたのにっ!」と絶叫。
おい!いったい何年前だ!(笑)。マニアすぎて怖い。
 しかも、私とグラビアマニアのミスターJ以外、仲根さんを誰も知らなかったという事実に、さらに彼は憤慨。顔は見たことあるのかもしれないですけど、名前を言われてみんな「誰ですか?それ」と言っておりました。私も、以前「土曜スタジオパーク」のアシスタントをしていたので知ってるだけですが。当然、グラビアマニアじゃないですし。