和牛椅子の会合

不法投棄

 昨日、おけらさんから「以前、イスを譲る話が出てたけどまだいります?邪魔なので」というメールが届きました。そんな話はした覚えありませんよ。おかしいですね。イス?忙しすぎて覚えてないだけでしょうか。
と思って、他の部分を見てみると、どうやら私宛じゃない様子。鍛冶屋さん宛のような気がします。
 鍛冶屋さんに聞いてみました。やっぱりそうだそうです。返事してあげて下さい。私はイス要りませんから(笑)。
 おけらさんにも「間違ってますよ」と教えてあげたら、またも同じ内容のメールが届きました。だから、要らないって、イスは!!(笑)。

デニ

 今日は、お昼に鍛冶屋さんとおけらさんが肉の引き取りに来ました。蝶さんも来るはずなのですが、メールしても返事がないし、あまりあてになりませんので、とりあえず3人でデニーズへ。
 案の定、蝶さんから連絡がないまま会食は終了。昼間で仕事らしいので、忙しくて来れないのかもしれません。おけらさんは「寝てるんじゃない?」と言ってましたが(笑)。
 レジにて「バラバラでお願いします」と言ったら、店員に不思議な顔をされ、「あ、別々ですね」と訂正されました。普通わかるだろう!(笑)

デニ帰り

 デニから車で戻る途中、私が映像塾さん*1らしき人の車を発見。角を曲がってまいりました。「あ、くー○ん!」と言ったら、本当に本人でした(笑)。久々に見ました。それだけ。

遅れてきた蝶

 15時になってやっと蝶さんからメールが。「もうみんな帰っちゃったよね」って、当たり前です。12時から1時の間に来るって言っておいて、もうこんな時間ですから。
 到着後、聞いてみたら「寝てた(笑)」って。やっぱりそっちか(笑)。

*1:「映像塾」という謎の塾に在籍していた先輩。藤井直之似に見せかけているSAX奏者