ようこそ廃棄処分

ぬっくん

疲労復帰

 今日から本格的に仕事だったのですが、またも遅くまで働いてしまいました。それに、休みすぎて体がついていかない。週末に感じる肉体疲労を、初日でもう全身で受け止めました(笑)。
金曜なのでマッサージの日なんですよね。でも、働きはじめなので行くつもりなかったのですが、こんなに筋肉の膨張を感じるとなると、行かずにいられず…。でも、馬鹿らしい気もして…。と、仕事しながらどうしようか迷っていたんですが、結局、行ける時間には帰れないくらい仕事があったので、悩み損(笑)。

ホテルの名は

 そういえば、先日、我が家で姉が小さなダンボール箱を見つけ、中を見たらホテルの備品のようなものが入っていたそうです。泊まると部屋に備え付けてあるやつを誰かが持って帰ってきたんだろうと思い、邪魔だから捨てようとしたらしいのですが、よく見たら、ホテルの名前が「ホテル・アバンティ」って
ちょっとちょっと
それ、私がネットで買った有頂天グッズですから!!(笑)。
ゴミじゃないから捨てないで!(笑)。


で、私がアバンティTシャツを着ていたら「かわいい」と言って誉めてくれました。あ、Tシャツがってことね。語弊のなうように。(ねぇよ)
「私も欲しいから買って」と言うので、私が東京土産に買ってきた、
限定の真っ赤な「ぬっくんTシャツ」を勧めておきました(笑)。