もらった肉は俺のもの

 今日、社長から、3月いっぱいでのウーパーの退社と、来年度からの新入社員3人の入社が正式に発表になりました。
はい、そうそう、3人も新しく入るんですよね。って、アレ? 3人でしたっけ?
女の子が一人でしょ、新見錦でしょ、リンリンでしょ、トライデントでしょ。
ほら、4人じゃん(笑)。
え?誰がいなくなったんでしょう(笑)。
あ、私が聞いていたのはチーフの勘違いで、本当ははなっから3人に決まってたのかも。
いや、ちょっと待って。
確か、社長に頼まれて、新入社員用に焼き肉のお肉を木箱に入れて、送りましたよ。4つ
ほら、おかしい(笑)。
ということは、肉を受け取っておきながら、入社を断ってきたやつがいたってことですよね(笑)。けしからん。
誰なんだろ…。と言いつつ、心の中では勝手にトライデントが拒絶したストーリーを創作しつつある私。というか、そうであってほしい(笑)。


 そういえば、以前、4人の入社が判明した際に、ひじさんに「こんなに要らないから、一人くらいお宅にあげましょうか?」と相談したことがあるのですが、もしかして彼女にさらわれていったのかも(笑)。どうぞどうぞ、トライデントなら存分に差し上げます。


 とりあえず、誰がけしからんのか、明日それとなく聞いてみよ。