NASA愛用ペン

埋木真吾

水木先生

 せっかくゲゲゲがDVD化されたんですから、ついでに「悪魔くん」もDVD化してくれればいいのに、と願う神田川さんです。エロイムエッサイム

リニューアル

 というわけで、昨日のコメントで明里さんもおっしゃってますが、タイトル画像を付け足しました。あまりイメージ通りに描けなかったですが、とりあえずはこれでいいでしょう。風呂ということで。

ボールポイントペン

 先日、会社で使うボールペンをコンビニで買ったのですが、後日ふと見てみると「185円」のラベルが。高い。100円ショップ行けば2本セットで買えますよ。それが185円。
 パッケージをよく見てみると、なんだかすごいボールペンのようです。
濡れた紙にも書けます
これは便利かもしれませんね。
氷点下でも書けます(-20℃)
冷凍庫内の作業中などはボールペンって凍ってしまってインクが出てこないんですよね。棚卸しの時に便利です。これもいい買い物をしました。
無重力でも書けます
…おい、そんなものコンビニで売るなよ(笑)。