ロッカールーム・ハラスメント

SHUN

衝撃の朝

 会社にて。携帯で芸能ニュースをチェックしていたら、EXILE衝撃SHUN脱退!の文字が。呆然としてしまいました。ソロ活動の方向が本体とあまりに違うので、多少「大丈夫かな?」とも思っていたのですが、こんなに突然やってくるなんて。二人の声が合わさってEXILEの魅力だと思うのですがね。非常に残念です。ショックです。山田君の隠し子騒動からずいぶん月日が経過していてよかったなと思います(笑)。連続でやってこられたら、ショッキングすぎて放心だったでしょう。

セクシャルハラスメント

 今朝、出社したら、更衣室のロッカーが模様替えされてて、仕切られたスペースが出来ていたんですよね。あ、きっと女性用コーナーを設けたんだなと思い、とりあえず探索しに行ったら、そこのロッカーに「山本」って。あのヤマモト語を操るジジイのロッカーではないですか(笑)。これはいけません。
 移動だけして、中身の入れ替えをまだしてなかったってことですね。ただ、そんなことも知らず、出社してきたヤマモトは、自分のロッカーが勝手に移動されてしまい、どこだかわからずに大騒動。私に訴えられても、そんなこと知るか(笑)。
 「女子用に移動したみたいだよ」と説明すると、「わしは別に女の子と一緒でもかまわんよ、ウヒヒヒヒ」と気味の悪い笑い。
おい、射殺(笑)。

飲み会

 今夜は、先日の「ウーパーお別れ会」に引き続き、「ようこそゴマちゃんたちの会」が開催されました。ゴマちゃん“たち”って、あと2人省略するなよって感じですが(笑)。
仕事が終わって、名古屋駅まで向かわなければいけない憂鬱。眠い、だるい、うざい。
ゴマちゃんも、もじもじ系でうざかったですし(笑)。新見錦と女子はノリのよい若者でなかなかよかったのですがね。ゴマちゃんははっきりしないし、おとなしくて、うざい(笑)。いじめられっ子ってああいうのを言うんですかね。無性に腹の立つ感じ(笑)。
けして、私といろいろかぶってるから目の敵にしてるんじゃありませんよ(笑)。