VIDEO涙色

04.砂かけばばあ

 先日、マダム静岡からいただきました披露宴の演奏ビデオを拝見しました。
思ってたよりちゃんと聴こえたのが意外(笑)。もっともっとひどいと思ってたのですがね。曲のアレンジがいいからですね。←はい、はい、わかった、わかった。
 見る前に、執行係さんから「神田川さんの右手が震えてるの映ってたね」という余計なメールをいただいておりましたので(笑)心配はしてましたが、それもそんなにひどくなくて安心。
 式当日の演奏後、新郎が「涙ぐんでしまった」と言っていたので、「嘘だろ〜」と思っていたのですが、ちゃんと涙ぐんでるシーンも映っていて、それにも安心(笑)。
 あの涙が「こんなひどい演奏だなんて…」という涙じゃないことを祈って