リプトン・セクハラティー

26.つるべ火

 昼食を終え、仕事に戻ったら、キロロが不安そうな顔でやってきました。
「あの、これ…」
そこに置かれていたお茶のペットボトルを指さして、控えめに何か言いたそうな彼女。
どれ?ペットボトル?
見ると、さっきコロッケさんが持ってきて、そこに置いたペットボトル。
「…これって」とキロロ。
私の隣で仕事をしていたコロッケさんが「え?あっ、あっ」と急に挙動不審になりました
私のですよね?」とキロロ。
え?(笑) 人のペットボトル持って来ちゃったの?コロッケさん。
間違いなくセクシャルハラスメント(笑)。
勘違いで持ってきたとしても、逮捕です。


 あとから他の人に聞いた話によると、昼食後、コロッケさんがなぜかキロロのペットボトルを持って行ってしまい、「コロッケさんが私のお茶のペットボトル、持ってっちゃったんですけど…」とキロロは困惑していたそうです。
 困惑なんてしなくていいんですよ、明らかにセクシャルハラスメントですから(笑)。