いやしい蝶

JALポスター

小銭

 今日はキロロと帰りが一緒になったので、トークしながら金山まで。
 私が先日スーパーでお金がなかった話をしたら、キロロも「私もありました」と告白。コンビニに一味唐辛子を買いに行ったら、財布に6円しかなかったそうです(笑)。奇遇ですね、私の高3の時の数Cの実力テストの点数と同じじゃないですか。(奇遇でもなんでもない)

 そういえば、夜の蝶さんの挙式が迫ってまいりましたね。結婚祝いの品ですが、本人があれだけ「肉でいいよ」と言っていたことですし、肉でいいですよね(笑)。
 でも、もしかして、そんなこと言ってたの覚えてないかもしれないですし、本人に確認してみました。
「本当に肉でいいの?」とメールで聞いてみたら、
「みんなに、いやしいわねって言われないかしら!?」ですって。
 みんなの前であんなに堂々と言い切っていたのに、今更それはないと思います(笑)。主婦になって恥じらいがでてきたんでしょうか(笑)。