現国マジックショー

マジシャンフルティー

新企画

 本日から新企画が始動です。始動なんて、たいしたことでもないのですが。「GO AHEAD」に神田川さんが描きおろした伝説のイラストの数々を、彩色して甦らせようという企画。
 初回の本日は、神田川さんが広報係に異動して、いきなりぶっとばして手がけた問題作。よくこんなもの描いてましたね。冒険するにもほどがあります。というか、今後もいろいろ復刻するとは思いますが、どれも“やりすぎ”感あふれる仕上がりですよね(笑)。お手持ちのGO AHEADがあれば、原紙と比べてみるのも楽しいかも。

お知らせ その1

 以前ここで書いた六番町の洋品店ですが、今週末で無事に閉店するそうですフリーマーケットと称して在庫処分を行っている謎のブティックですね。ほら、言ったじゃない。店開けてても売れやしないって。売れなかったから、閉めたんでしょうに。

お知らせ その2

 昨日、静岡さんが無事に退院したそうです。母子共に健康だそうです。しばらくは子育てに専念しなければいけませんので、集まりにも参加できないでしょうが、どうかご無事で。

お知らせ その3

 メールでお知らせしました通り、今年の盆集会の日程が決定いたしました。


★8月14日(月)19:00〜21:00
会場:名古屋観光ホテル・1F「ジャルダン」
費用:3000円

 例年のことですので、会場も料理ももう皆さん把握してらっしゃいますよね。私も夏は幹事の仕事が楽でいいです(笑)。8月のメニューは「スペインフェア」だそうです。「蛸の湯引き リアス・バハス風」ってのが出るようですが、さっぱり見当も付きません。どうせ酸っぱいタコでしょ? 遠慮しておきます。メニュー内容の詳細が判明し次第、またこちらに掲載いたしますね。