キノコにくびったけ

スーパーフルタブラザーズ

復刻

 さて、本日のGO AHEAD彩色復刻は、昨日のマジックショーの裏表紙として掲載された「スーパーフルタブラザーズ」です。ヒゲが生えていれば、安易に“マリオ”と名づけられてしまうのが宿命です。というか、彼のイラストは、ヒゲとメガネだけ揃えてやれば、あとは似てる似てないは全く関係ない気がします(笑)。


 同シリーズとして↓もございます。
タヌキフルタですね。彼が転勤するタイミングの発行でしたので、その意味も込めたサービスイラストです。こんなふざけたイラストがてんこ盛り(盛りてんこ)なんですもの。もう暴動ですよね(笑)。

スパニッシュ

 観光ホテルのスペインフェアですが、盆集会の翌日から、ひじさんが志摩スペイン村に旅行に出掛けるそうです。連続スペインですね。私は行ったことありませんが、イタリア村より満喫できることは確実にわかります丸太棒に赤やら黄色やら青の紐を巻きつける素敵な術もぜひ目に焼き付けてきて下さいね。レッツ・パカリトシャワヤ!