キャンディさんのバター飴

キャンディあらわる

復刻版

 本日のGO AHEAD 彩色済復刻イラストは、掟破りのこの方の登場です。キャンディさん。目次イラストなのですが、ブラバンなんて全然関係ないですし、当時から神田川さんがやりたいようにやりたい放題していることは明白です(笑)。
 彩色に際し、チャイナ感をアップさせ、不気味度をふんだんに取り入れたのですが、本当に不気味になってしまい、ちょっと恐ろしい仕上がりです。

アイス

 先日、ネットで「塩アイス」なるアイスクリームを取り寄せ注文したのですが、本日無事に到着。味見。これは意外に美味しい。これまで、ネットでお取り寄せした食料に関しては、なかなかいい思い出が残らなかったわけですが、これは上位にランクインいたしますね。
 甘いんだけどしょっぱい、という不思議な味。あの味に似てますね、バター飴。あれをもう少しさっぱりさせてアイスにした感じ。後を引く美味しさです。