悪霊憑依!狙われし客人

スーさんアップ

起床

 朝、起きると、両足が物凄く痛い。両ふくらはぎ。そういえば、夜中に両足がつった覚えがあります。夜中につった場合、普段は痛みで起きてしまい、その後ものたうちまわるわけですが、今回はおぼろげに記憶があるだけです。夢だったかと思うくらい。きっと、つった瞬間は目を覚ましたんでしょうけど、すぐに睡魔に負けたわけですね。よほど深い眠りだったんでしょうか。
 さらに、右腕も物凄く痛い。何も覚えがないのに、ひどい筋肉痛のような症状です。あれ? 昨日演奏してたのは私でしたっけ?(笑)
 あ、ちょっと待った。祓われた悪霊が私にとりついたのでは!?

回復

 今日はマッサージを予約してあったので、ちょうどよかったです。あまりに私が痛がるので、シモちゃんも「おかしいですねぇ」と困惑。間違いない、悪霊だ(笑)。


 昨日、フレンチを食べに行った話をすると、「パンと一緒に食べるやつですよね? ライスじゃなくて」と確認されました。そんなとこから確認してたら、オードブルにありつくまでに餓死だよ(笑)。
 さらに、私が「今年一番美味しかったかも」とも言うと、シモちゃんは悩み始め、「僕の今年一番は何かなぁ、マンゴージュースかなぁ」ですって。もっといいもの食べましょうよ、ね?(笑)
 ここで“今年一番は神田川さんにもらったカレー”とでも言っておけば、株が上がったのに、残念でした。もっと勉強しましょうね。
 というか、マンゴージュースに負けたショックで、「ここで“僕が作ったカレー”とでも言っておけば株が上がったのに」と言えなかった私も、もっと勉強しなきゃね(笑)。