爆乳王者ウザキング

ゴマ

ペット

 普段、みんなから「キモイ」「ウザイ」「キショイ」と可愛がられているゴマちゃん。そういった罵声を浴びせられると喜び、一段と輝きを増す彼。
 今日も、私が「ウザイ」と言うと、「TVチャンピオンで“ウザイ王決定戦”があったら、優勝ですかね」と妄想爆発。「それは視聴率が取れないから、まずやらないね」と返すと、ニタニタしながらこう一言。
「でも、見たいもの見たさっていうのもありますし
 あ、そうですね。ちょっとは見てみたいかも。…って、ちょっと待った。
「見たいもの見たさ」って当たり前のことじゃない? みんな、見たいものを見るんですから(笑)。
恐いもの見たさ」が正解。
 ただ、そんな決定戦、いったいどんな競技が繰り広げられるんでしょう。
 想像するのもウザイので、終了。