ランチョンの男

スパム

マットを食う

 仕事中、肉の角切り作業をしていたところ、向かいにいたゴマちゃんが「この肉、ランチョンマットみたいですね」とポツリ。
 あ、そうだね。ランチョンマットね。食卓の皿の下に敷くやつですよね。あ、ホントだ。似てる、似てる。って、バカ。そんなマットみたいな肉、食えるか
神「ランチョンミートだろう
ゴ「あっ、そうです、ヒヒヒヒヒ」
 ヒヒヒじゃねぇよ。敷き物食いたきゃ、ご自由にどうぞ。

サンドイッチ

 今日は、以前書いた、クリスマスサンドイッチが届いたので*1、夕食にいただきました。

 どれどれ。具は、ローストチキンに、ローストビーフに、エビフライ&タルタル。いただきます。
 あれぇ、それほど美味しくもないなぁ(笑)。これで3000円かぁ。ファミマのサンドイッチの方が美味しいなぁ(そんなこと言うものじゃありません)
 最近、高い食べ物でヒットしたことないんですよね。あ、ツキダテは美味しかったですけど。クリスマスに、ローストチキンでもネットでお取り寄せしようかなぁとも思っていたのですが、やめてよかったかもしれませんね。外れる気がしてなりません(笑)。
 ツキダテの高級おせちが、極上の代物であることを祈るばかりです。


 そういえば、以前、使い心地の感想を書いた「モミダッシュPRO」ですけどね*2、最初はそんなに気持ちよくなかったものの、次第に使い方のコツを憶えて、今では毎晩快楽を得ております。バカにしてごめんなさい(笑)。
 ミミチュアのように買って後悔することはありませんでしたので、もしご購入を考えている方は買ってみてもいいと思います。ミミチュアは、お金が有り余ってて行き場に困ってる方にオススメいたします