みゆきのオールはまかせとけ

肉

ビーフ祭り

 私が代理人となって我が社に注文した肉が明日配送とあって、本日まとめて作業に取り掛かりました。
 →の写真は「特選和牛 1000円/100g」のスライスです。今年のは美味しそうですねぇ。
 総額を計算したら、なんと15万円を超えてしまったのですが(笑)、とりあえず立て替えておきました(とりあえず立て替えられる金額なんだ)
 ご注文いただいた皆さん、もうしばらくお待ちくださいね。

みゆきの龍の背に乗って

 昨日、録画してあった「MUSIC STATION SUPER LIVE 2006」を適当に早送りしながら流し見。とりあえず、一通りは聴きながら一緒に口ずさみ、新ネタの収集に賭けてみたのですが、残念ながら際立ってモノになる方はいらっしゃいませんでした(普通に鑑賞しろよ)
 とりあえず、堂本光一はなんとなく出来そうなので、二人揃ったKinKi Kidsが完成する日もそう遠くない気がいたします。中島さん家の美嘉さんもあと一息です。
 あとは、即戦力として、TOKIOの「宙船」を一生懸命聴いて会得しました。もちろん中島みゆきバージョンに変換してですが(笑)。「ザ・中島みゆき」といってもいい、みゆき節の王道の曲調ですからね。彼女がどう歌うかくらいわかります。というか、長瀬くんがもうみゆき調になってますからね。軽く完成。乞うご期待。


 そういえば、先日の忘年会の際に、真珠さんの口調と声色が「ゆうこりん」に似ていることが判明したわけですが、私も負けじと「山口もえ」を習得。
 会社でことあるごとに「山口もえです」とつぶやいてみるのですが、誰一人認めてくれやしません。おかしいなぁ、こんなに似てるのになぁ(笑)。