Dinners Again

オムライス

チビクロザイル

 先週末、サンボジェニロペEXILEの話をしてました。どうやら、先日放送された「めちゃイケ!」のオカザイルスペシャルを観て、サンボがハマってしまった様子。
「やばい、EXILEやばい。甘い、声が甘い」と興奮気味。
 今まではそんなに好きじゃなかったらしいのですが、オカザイルで簡単にハマるなんて、今まで何を見ていたのでしょうか(笑)。
“Lovers Again”がやばい」
 今さらかよ(笑)。
神「Lovers Againなら、よく仕事中に歌ってるよ、僕」
サ「ええっ? ホントですか?」
 そこにゴマちゃん乱入。
ゴ「今日も歌ってましたよね」
神「歌ってた」
サ「神田川さん、EXILE好きなんですか?」
神「昔からファン」
サ「早く言ってくださいよぉ!
 知るかよ(笑)。
サ「ライブ行ったことありますか?」
神「ない。チケット取れなくて」
サ「マジですか!? しまったぁ、乗り遅れた」
 乗ってこなくていいよ(笑)。

Lovers Again

Lovers Again


 その後、EXILEの中で誰が一番好きかという話題になりまして。誰かなぁと考えていると、ジェニロペが私に向かって言いました。
ジェ「SHUNですよねぇ?」
神「 そう、SHUN!
 そうですよ。悩むまでもなく、SHUNじゃないですか。忘れてちゃダメですよ。私とジェニロペは意気投合。やっぱSHUNじゃなきゃ。ジェニロペは「あの子(TAKAHIRO)は若すぎる」とも言ってました。お前、どこのベテランだよ(笑)。

EXILE LOVE(2DVD付)

EXILE LOVE(2DVD付)

ディナー

 さて、今日は仕事を終えてから、ゴマちゃんと食事に。
 「卵と私」でオムライスを食べてから、そのまますぐ隣にあった「洋麺屋 五右衛門」に突入してパスタをたいらげるという暴挙に出ました(笑)。何やってんだかね、私らは。
 ↑の写真は私が食べたビーフシチューオムライスで、→の写真も私が食べた明太子と黒豚と辛子高菜のパスタ。特にパスタは美味しかったです。
 でも、食べながら、これって明太子だし、高菜だし、ゴマも入ってるし、おけらさんと鍛冶屋さんは食べられないなぁと思ったりもしました。もったいない。