走る師走

kandagawabbc2007-12-21

ゲゲゲ

 鬼太郎Wキーチェーンのラストを飾るのはこちら。「ぬりかべファミリー」です。
 ぬりかべ&ぬりかべ女房&子供たち。微笑ましいアイテムです。背中側にもちゃんと子供たちくっついてるんですよ。これはお買い得です。

多忙

 さて、今週と来週が仕事はピーク。1年で一番忙しい時期ですので仕方のないことですが、ホント体がいくつあっても足りません。どうして、忘年会の時期と、クリスマスの時期と、お歳暮の時期がこうも重なってるのかなぁと暦を呪ってます(笑)。
 昨日も今日も15時間せっせと働きましたもの。あ、火曜日もだったかな。休み休みやるとか、ちんたらちんたらやるとかじゃなくて、フル稼働してこの結果ですからねぇ。しかも、先週からずっとマッサージに行けてないのでしんどい。ちょっとそれにも慣れてきたので、最近は多少平気ですけど(笑)。
 昨日も、遅くなったので贅沢にタクシーで帰ろうと思ったら、運転手が猛スピードで走る上、途中で猫を轢きそうになっただか猫の死体を轢きそうになっただかで、とんでもない避け方をして爆走。散々です。
 とりあえず、今日切ったすき焼き用の肉を載せておきます。
 明日はマッサージに行ける予定だし、昨日は多少なりともボーナスもらったし、あと一日働けば連休なので、がんばろ。