ぞんざいな飲茶

kandagawabbc2008-02-19

 今夜はまだ風邪は完治してませんが、仕事帰りにマッサージへ。もうほぼ治ってますからそろそろ解禁してもいいころでしょう。先週は風邪でいっぱいいっぱいだったので身体のつらさはそんなに身に染みませんでしたけど、もういい加減行かないとヤバイ気がします。
 はい、いらっしゃいました。9日ぶりのシモちゃんとの再会です。先週、土曜日も日曜日も電話がなかったので、「どうしたんだろう」と心配してくれていたそうで。そりゃありがたいことですね。
 で、施術しながら、溜まりに溜まったお互いのどうでもいい話題を90分にわたって喋り倒したため、まだ全音域出きらない私の声は再び枯れてしまいました(笑)。ああ、ミラクルボイスよ、早く我がもとへ。

DB

 帰宅途中でファミマに寄った際、ペットボトルのドリンクにドラゴンボールのオマケがついているのを発見。天下一武道会のフィギュアのようです。とりあえず、そんなに飲みたいわけでもありませんでしたが、伊右衛門の濃いめを買ってみました。ファミマ限定のオマケみたいですね。
 帰宅して、さあ何が出てくるかと楽しみに開けてみたところ、出てきたのはヤムチャ…。
 別にヤムチャが嫌いってわけでもないですけどね、悟空、クリリンジャッキー・チュン天津飯、餃子、ヤムチャのラインナップの中では、一番ヤムチャがハズレじゃないですか。私が思うだけ?(笑)
 まだ、盗賊時代の荒々しい髪型の時とかならカッコイイですけど、坊ちゃん刈りっぽい時のデザインですし(笑)。熱狂的ヤムチャファンにお叱りを受けそうな気がしますね。
 でもね、さらに落ち込んだのは、アップで見たら、顔がものすごい仕上がりなんですもん。
 誰よ、コレ(笑)。
 全然ヤムチャでもなんでもないし。
 いくらタダのオマケでも、いくら弱いヤムチャでも、もう少し気合入れて作製していただきたいものです。