友和さんの転職願い

kandagawabbc2008-02-22

メモ

 昨年に引き続きまして、森山直太朗のライブに今年も行くことになりました*1。先行予約に先日当選いたしまして。
 忘れないようにここに書いておきます。5月11日(日)の16:30からセンチュリーホールにて。前回は3階席だったので、今度はもっと近くだといいなぁ。
 という報告。

諸君!!(初回限定盤)(DVD付)

諸君!!(初回限定盤)(DVD付)

モカ

 先日、会社で三浦友和の話題になりました。「薔薇のない花屋」にも出てますね。もう56歳だってのに、なんであんなに渋くてかっこいいんでしょうね。そりゃ百恵ちゃんも虜になるよ。
 我が社のコロッケさんとそんなに歳も変わらないのにたいそうな違いです。コロッケさんも頑張って若作りしてるので、あと数年で還暦には到底見えないところは偉いですけど、渋くもないし、かっこよくもないし、第一あんなに落ち着きがない(笑)。ま、それは置いときまして。


 三浦友和の話題が出た際に、珍しくゴマちゃんが「三浦友和、かっこいいですよねぇ」とコメントしたんです。
 芸能人に疎いところがあるゴマちゃんにしては稀なコメントです。若くて活躍中のタレントならともかく、往年の俳優ですからね。ゴマちゃんが褒めるほど、友和はイイ男なわけだ。
サッカーのですよね?
 カズかよ(笑)。
 “ミウラ”と“カズ”からそっちへ行ったか。やはり手強い。