友和さんの容疑否認

kandagawabbc2008-02-23

モカズ2

 今夜はマッサージ。昨日書いたゴマちゃんの三浦友和取り違え事件のことをシモちゃんにも話そうと思った神田川さん。
神「三浦友和っているじゃないですか」
シ「ああ、はい」
神「わかりますよね?」
シ「あの…逮捕された人じゃないですよね」
 違ぇよ。サッカーの次はロス疑惑かよ。あれも名前は近いけど。
 じゃなくてね、ゴマちゃんが三浦友和をカズだと勘違いしたって話ですよ。
シ「カズも、三浦友和ですっけ?」
 だから、違ぇよ。カズヨシ


 でも、帰ってみたら、ロス疑惑がまた再燃してたので驚きました。逮捕。ある意味、タイムリー。

アスナ

 で、マッサージの帰りにアスナル金山を通りがかったら、パステがオープンするって貼り紙があってびっくりしました。3月7日オープンだそうです。
 今まで壁だったはずのところが店舗っぽくなってて驚きましたよ。でも、これで食べたくなったら会社帰りにいつでもプリンが買えるので、嬉しい限りです。