備えあれば憂いなし

kandagawabbc2008-03-19

前日

 明日はいよいよおけらさんの結婚祝賀パーティー。早いものですね。
 今夜は仕事とマッサージと買い出しを終えて帰宅したのが夜10時すぎ。そっからご飯食べたり、明日の仕込みをしたりしてたらもう1時近くになっていたので、今日はこのへんで。
 とりあえず、かっとびナースさんから「余りものに備えて弁当箱持参した方がよい?」というメールが届いたことだけお伝えしておきます。本気なのか冗談なのかわかりかねます(おそらく本気)
 用意周到ですな、この耳鼻科は。え? つい先日、内科に転属になった? 念願の脱・耳鼻咽喉科じゃないですか。でも、内科じゃ面白くないな。人の職種を面白い面白くないで判断するのもどうかと思いますけど。
 こんなこと書いて、耳鼻科協会からクレームきたらどうしようか(笑)。