お義姉さんがやってきた

kandagawabbc2008-06-28

かわいそうな子

 ゴマちゃんに聞いた、いつかのお正月の想い出。
 専門学校在学時、お隣のおばさんにお年玉をもらったゴマちゃん。おや、嬉しいじゃないですか。
 3000円くらい入ってるかなぁ、と楽しみにお年玉袋を開けたら、何も入っていなかったそうです(笑)。
「気持ちだけ、ってことだったんですかねぇ」
 いや、そういうことじゃないと思うよ。ただ入れ忘れただけでしょ。「気持ちだけ」って、そんなひどいお年玉がありますか(笑)。

 ということで、今日はゴマちゃんの兄の結婚式でした。
 昨日、「4時に間に合えばいいって言われたので、昼過ぎまで仕事できます」とおかしなことを言っていました。4時からって、どんな結婚式よ(笑)。そんな中途半端な時間にやりますか? 二次会から行く気?(笑)
 で、結局、1時には行かなきゃいけないことが判明したみたいで、今日はあわてて去っていきました。ほれみろ。
 これで、伝説のバカ一家に新たな刺客が参入することになります。どうなることやら、期待です。