炎天下のガマン大会

kandagawabbc2008-07-22

猛暑

 今日、エアコンをつけて昼寝をしていた祖父でしたが、それにしてもやけに暑いなぁと思ったら、暖房になってたそうです。
 どなたと我慢比べを?(笑)
 ホント、気を付けて。熱中症ですぐに逝っちゃうから。

ドラマ

 今クールの連ドラにイマイチはまれません。
 面白そうだなと思って観てる「魔王」も、そんなに熱中できません。嵐の主題歌は斬新でかっこいいのですけど。
 どうなのかなと思って観てみた月9「太陽と海の教室」も、別にたいしたことありませんでした。まず、主題歌は別のやつに歌わせろ(笑)。どうして歌までしゃしゃり出てくるんだろう。演技だけしてれば問題ないのに。


 という感じで連ドラに乗りきれていないわけですが、今夜からスカパーで「HEROES」シーズン2がいよいよスタートします。非常に楽しみです。
 ストで短くなっちゃったのも関係して、あんまり盛り上がらなくて評判もそこそこのシーズン2ですが、そんなこと言っても面白いんでしょう。メイキング映像だけでも期待させてくれましたし。
 このHEROESと、来月発売の「プリズン・ブレイク」シーズン3で、この夏は乗り切ります。


 と思ったのですが、あれ?やってない。おかしいなぁ。
 え?来週? まだ一週間もあるんですか?
 ショック。