水びたしの愛車

kandagawabbc2008-08-07

ウォーターオーブン

 会社でソフィー婦長とオーブンレンジの話。昨日、ハンバーグを焼いたんですよ〜なんて軽いトークを。
婦「あの、下に水を注ぐやつですか?」
神「いや、下には注がないんですけど…」
婦「えっと、セルシオとかいう…」
 それは車ですよね(笑)。ヘルシオでしょ。うちのはヘルシオじゃないですけど。
 セルシオにはちゃんとガソリン注いであげてください


 そういえば、ヘルシオで思い出しましたけど、オグシオってのは、ずっとビーチバレーの選手だとばかり思ってました(笑)。バドミントンなんですね。今朝知りました。
 というか、聞いたことあっても、興味のないことは記憶にインプットされませんから。もう覚えました。オグシオはバドミントン。