NAGASHIMA BREAK

kandagawabbc2008-08-28

デジャヴ

 昨夜、爆笑レッドカーペットを観ていたところ、ゲストで出演していた元サッカー選手でスポーツキャスターの永島さんになぜか既視感
 そんなにしょっちゅう見るわけでもないのに、最近までよく見てたイメージがあります。どうしてだろう。永島さんの顔を見ながら考えること数秒。


 あっ、リンカーン・バローズだ!!!
 

 プリズン・ブレイクに出てくるマイケルのお兄ちゃん・リンカーンにそっくりじゃないですか。ま、それは役名だから、実際には演者のドミニク・パーセルですけども。
 これは似てる。HEROESイカ青山テルマを軽く超えます。なんで今まで気がつかなかったんだろう。似てるというより、同じ顔。髪型が違うくらいじゃないですか。


 とりあえず、適当に合成してみました。

 こうすると全然似てないように思いますが(笑)、プリズン〜のファンなら絶対にわかってくれるはず。特に笑ってる顔がそっくりでした、昨夜は。
 日本でリメイクする際には、マイケルは池内博之リンカーン永島昭浩で決定ですね。永島さん、演技がんばってもらわなきゃ。