祝・三連覇!!

kandagawabbc2008-09-17

探しもの

 昨夜、買い物に行こうとしていた母が「あれ〜?」と何かを探していました。何かがないみたい。
「どうしたの?」
「私が買い物に持って行ってる白いカバン知らない?」
 エコバッグのこと? 知らないなぁ。
 あ、いや、待った。白いカバン?
 知ってる。BLEACH全巻詰めてイワシに渡したやつだ(笑)。
 そのへんに放置してあったから要らないと思って。しばらく返ってこないから当分あきらめて下さい。

早急

 今日は朝からとてつもなく体が重くてだるかったので、急遽マッサージへ行くことに決めました。本当は明日も仕事だから真っ直ぐ帰りたいんだけど、仕事も早く終わったし、行ける時に行っとけ。
 で、シモちゃんからもう「新選組!」のDVD-BOX前半が返ってきました。早っ!! 数日しか経ってないってのに、そんなに生き急いでどうすんだってくらい早い。観すぎ(笑)。ま、嬉しい限りですけどね。
 山南さん切腹の回ではぜひ号泣してもらわねば。

プレゼント

 帰宅したら届いてました。まる生プレゼント。
 ステーショナリーセット*1、弁当箱*2に続いて、今回は即席浅漬け容器「漬太郎」。野菜と塩を入れてギュッとしておくと浅漬けになるって容器です。


 今回のサインはこんなの。

 字がちょっと流れてしまってますが、「つけたろー」入り。可愛い。
 これまでのサインを比べてみましたが、全部違います。前回のがサインっぽくて好きだったんですけどね。こんなに倉田くんのサイン持ってる人もいなかろうに(笑)。2006年、2007年、2008年制覇です(笑)。
 こすっただけで字が取れてしまう感じだったので、洗ったらすぐに消えてしまうでしょう。道具よりもサインが大事なので、今回も絶対に使えません。大事にします。