揉んで揉んで揉まれて揉んで

kandagawabbc2008-10-30

肩こり

 ここのところ、肩が痛いというイワシ。肩こりのようです。
「痛いを通りこして、最近はヒリヒリする
 それは虫さされか何かじゃないですか?(笑)
 血行が悪いんじゃないかということで、ピップエレキバンを買ってきて貼ってるみたいです。ああ、あんまり汗とかかかないですから、循環が悪いのかもね。


 で、私も肩こりがひどいので、いったいどっちがこってるのか比べてみることに。
 二人して、モリーに肩を揉んでもらい、比較。
イワシのほうがかたいね」
 そうですか。でも、それって肩がこってるってことじゃなくて、私のほうが肉付きがよくて、イワシが痩せてるってことは無関係ですかい?(笑) イワシはこってなくてもかたそうだしなぁ。


 でも、肩って、揉んでもらうとすごく気持ちいいのに、自分で揉んでも全然気持ちよくないですよね。イワシも同感。不思議。
 でも、交代で揉んでも時間もったいないし。あ、そうだ。
 向かい合って、手をのばして、前からお互いに揉むのは?
それは恥ずかしいです
 そんなところで恥じらいを出すな(笑)。


 結局、私がちょっとイワシの肩をもんだだけで「軽くなった!」と彼は喜んでいたのですが、私もイワシにちょっと揉んでもらったら、中途半端だったのかよけいに肩が重くなり、その日は一日ぐったりしてしまいました。