毎日が勝負パンツ

kandagawabbc2008-11-06

痩せなきゃ

 ネットで衝動買いをしました。
 ワコールのメンズクロスウォーカー
 名前はかっこいいですけど、要はパンツです。下着。
 最近、テレビでもCMやってますよね。「はいて歩いて燃やす」みたいな。
 太ももやお尻が軽く圧迫されて、歩くだけで体脂肪の燃焼を助けてくれるんだそうな。ま、はくだけで痩せるなんてちょっと信じられませんけど、おかしな薬を飲むわけじゃないし、運動量が増えるんですから体には悪いことじゃないし、苦労することもなさそうだし、買ってみました。
 3360円。週5日ははかなきゃいけないみたいなので、とりあえず2枚買って6720円。これで本当に痩せるなら安い買い物です。


 で、早速今日からクロスウォーカー生活スタート。
 もっと太ももが締め付けられるのかと思ったのですが、意外にそんなことありませんでした。心地よいフィット感。
 しかも、歩くたびに見えない糸で太ももを釣り上げられるような感覚。歩幅が広がるってのはわかる気がします。ももを上げるのが軽い。しかも、素早く動けるような気もします。錯覚じゃなければ(笑)。仕事中も問題なく、むしろきびきびと行動出来ました。


 しかし、お昼過ぎくらいになってくると、もものあたりが非常にだるい。結構な疲労感。それだけ筋肉を使ってるってことですよね。効果ありじゃないですか。期待できそうです。
 ゴマちゃんにも「それでもし痩せたら、僕にも紹介して下さい」と意気込んでました。ま、君が飲んでたダイエット薬よりは効果あると思いますよ。*1
 この生活で果たして体が引き締まるかはわかりませんが、とりあえず輝かしい未来に向けて、はいて歩いて燃やす日々を送りたいと思います。