旅籠の夜

kandagawabbc2008-11-08

満腹

 今日は、7時からマッサージを入れてあったので、それまで残業して…と思っていたのですが、今日から明日に変更してくれないかとシモちゃんから連絡があり、急遽予定変更。
 そうと決まれば、残業もやめて、ご飯でも食べに行くか。
 ゴマちゃんとタケポンと3人で「旅籠家(はたごや)」に行ってきました。姉から美味しいと勧められたので。会社の近くにあってよかった。



 毎度の如く、次から次へ注文したのですが、90%は「旨い!」と思える出来栄えでした。素晴らしい。カクテルも豊富で嬉しいし。
 フォアグラの握り寿司なんてのもあって、テンション上がりました。美味しかったです。安いし。


 散々食べたので、10%の割引クーポン使っても1万7000円くらいでした。食べれば食べるほど割引額が多くなってお得感を味わえます(笑)。
 ゴマちゃんなんて、「沖縄そばの塩焼きそば」ってのを、みんなで一皿頼んで食べたってのに、美味しいからって自分だけでもう一皿追加して食べてましたからね。食い過ぎ。ま、美味しかったですけど。


 ああ、それにしても食べすぎ。これじゃ、いくらクロスウォーカーで踏ん張ったって全然意味ないや…。美味しいものには勝てないしなぁ…。嗚呼。