葉書リターンズ

kandagawabbc2008-11-11

ロール

 知り合いから「堂島ロール」をいただきました。
 すごく人気なんですよね。ミッドランドスクエアにも名古屋2号店ができたばかりとか。
 初めて食べました。
 クリームがフワフワで濃厚でさっぱりで美味しかったです。でも、行列に並んで買うほどのものかなぁとも。
 こういうのは一度食べておけばいいですからね。ご馳走様でした。

ハガキ

 帰宅して郵便受けをのぞいたら、どこかに送ったハガキが戻ってきていました。
 なんだろう。母か祖父が出したハガキみたいですけど、宛先不明とかでしょうか。引っ越しちゃって住所わからなかったとか。えっと…。
 あ、切手貼ってない
 ったく、そんな恥ずかしいことしないで下さいよ。