アタマ茸の真偽

kandagawabbc2008-12-17

検索ワード

 今年も終わりに近づいてますし、久々におかしな検索ワードでも調べてみるとしますか。この言葉を検索した結果、うちのブログに辿り着いた人がいるってやつですね。
 どれどれ、奇妙なのは…


神田川特製おせち料理
 ああ、かわいそうに。これは明らかに別の神田川先生のおせち料理を求めていらっしゃる。早いとこ退散した方がいいです。


●街で見かける透けパン画像
 ものすごいキーワードですね。そんな卑猥な話題なんて取り上げたことないはずなんですけど(笑)、不思議なものですね。きっといろんな言葉の組み合わせで、うちもヒットしちゃうんでしょうね。うちはパンツは皆無です。


●餃子の川の包み方
 餃子の川はちょっと見たことないですねぇ。リバー。


●なめくじはどこからうまれるか
 さあ、どっかから生まれるんじゃないですか。


●人間の頭にきのこが生えた本当か
 まず嘘(笑)。妖怪あまめはぎじゃないんだから。


●社長が車で送ってくれる
 これは何の意図で検索したのか不明(笑)。社長が車で家まで送ってくれる会社に就職しようと探しているのでしょうか。足を使え。


●復讐はときには必要でしょう?
 恐ろしいワードですな(笑)。必要といえば必要ですけど、復讐からは何も生まれないのも確か。

ハンバーグ

 今夜はハンバーグ。先日のビーフシチュー*1の残りが冷凍にしてあったので、それをデミソースがわりにして。しかも、久々に本格的な粗挽きビーフのハンバーグ。ここのところ、こんにゃく入れたりひじき入れたり、ちょっと実験的な要素を含んでましたから。今夜はガチで本気です。
 ほら、焼きあがり。食べなくても見ただけで肉々しさが伝わってきます。旨そう。
 中にはカマンベール。


 ビーフシチューをかけたら、ハンバーグが隠れてさっぱりわからなくなりました。中にちゃんといます。
 ああ、旨い。ご馳走様でした。