クリスマスは松田さんと

kandagawabbc2008-12-18

いそがし

 クリスマスが迫ってきてるので仕事も結構忙しくなってきました。年末のギフトにも取り掛かり始めてますし。疲労いっぱいです。ま、不況の煽りで、今年は暇なほうですけども。どこも大変ですもんね。忙しいのはいいことだと思わなきゃ。
 クリスマスはディナーショーとかがあるから大変なんですよね。今年も某ホテルで、ひろみ郷や聖子ちゃんのディナーショーがあるので、もう私も手いっぱい。「魚食えよ」って感じ(笑)。この不況によくもまあディナーショーにみなさん群がりますね。お高いでしょ、ああいうの。
 調べたら、聖子ちゃんは4万8000円。もっと高いと思いました。そんなもんか。それでも高いですけど。
 でも、ディナーショーって、勘違いしてるかた多いと思いますけど、ディナーを食べながらショーを観るわけじゃないですからね。食事があって、それが一通り終わってから、ショーがスタートするんですからね。食べながら観るなんてそんなお行儀の悪いことしちゃいけませんから。聖子ちゃんにビビビっとやられてしまいますよ。

 肉ついでに、ウィンターギフトのお肉の写真を載せておきましょうかね。ま、牛にも個体差がありますから、一概にコレとは言えませんけど、だいたいこんな具合だと思っていただけると。


特選和牛(500g 5250円)


極上和牛(500g 4200円)


国産上牛肉(500g 3150円)


 特選は、モノによっちゃ、もっとすごいのが出るとは思いますけど。この写真だと特選と極上の差があんまわかんないなぁ。
 ま、年に一度のお楽しみですからね。皆様、ご注文ありがとうございました。
 今週土曜が〆切なので、これを見て「コレは買わなきゃ!」と新たに思い立ったかた、今すぐご連絡を(笑)。

コラボ


 これは、昨日の残りを利用した今夜の夕食。
 オムライスにデミハンバーグをぶっかけました。
 豪華なコラボです。
 ご馳走様でした。