憶えのないちゃんちゃんこ

kandagawabbc2008-12-19

続いそがし

 今日も聖子ちゃんと闘ってきました。ざっと800人分。凄いなぁ、聖子ちゃん。さすがは裸足の季節です(どういうこと?)
 あまりに忙しいので、神田川さんにしては珍しいミス発症。
 明里さんから注文を受けた「お歳暮」と「還暦祝い」のウインターギフト、のしを付け違えて発送するところでした(笑)。危ない、危ない。
 60歳でもない人のところに「還暦祝い」届いちゃったらえらいことになりますからね。気が付いてよかった。


 一人残業し、帰りが遅くなったので、もう体力も気力も残りわずかだし、タクシーで帰ろうとしたセレブな神田川さん。
 タクシーの運転手さんからひとこと。
今日は忘年会ですか?
 いや、仕事ですけど。何か?
 そんなに浮かれてるように見えました?私。
 失礼しちゃいます。
 そして、タクシーの中で何度も意識を失いながら無事に帰宅です。おやすみなさい。