素晴らしき哉FUJIYAMA

kandagawabbc2008-12-24

 昨日、特に何事もなく渋谷に到着したと書きましたが、一個思い出しました。
 久しぶりに富士山を見ました。どうでもいいですけど。
 かなり久しぶり。いつも見逃しちゃうので。だって、どのくらいのタイミングで通るのかが全然把握できない。いつも車内はDVD観てるし。
 昨日はふと見たらそびえていたので「おおっ!」と見てしまいました。富士山側の座席じゃなかったのに。素晴らしい景色です。


 斜め前に座っていた外人の男性もFUJIYAMAに気が付き、身を乗り出して見入っていました。外人は好きなのね、FUJIYAMA。
 そうですよね。日本に来たからには、日本らしいものを見て、日本らしく過ごしてもらわなきゃ。
 でも、その直前までハンバーガー2個喰らってましたけどね、この外人(笑)。
 握り飯を食え。