ヤマモトの心配

kandagawabbc2008-12-28

深刻な相談

 昨日、ヤマモトが仕事中に何か話しかけてきました。
「そういえば、一昨日だったかなぁ、テレビでやっとったけどよぉ…」
 突然どうしたんでしょう、真面目な顔して。あ、偽装の問題? 多いですもんね。同業者としては困ってしまいます。その話でしょ?
すかいらーくがなくなるんだってなぁ
 知るかよ(笑)。そんな話をあなたから聞かされるとは思いもよりませんでしたよ。

告白

 BLEACHに「尸魂界」ってのが出てきまして、ソウル・ソサエティと読むんですけどね、この間イワシに告白されました。
「ずっとソウル・シティだと思ってました」
 えらく省略しましたね。あ、一緒に劇場版観に行って、はじめてアニメ見て音を聞いて判明したんだ。
「そうです(笑)
 ちゃんと小さなルビまで読みましょうね。ソウル・シティなら、韓国に行けばありますから。どうぞお行きなさい。

ゲゲゲ

 今日は仕事で鬼太郎リアルタイムで観れなかったので、後で観ます。
 今年最後の感想はまた後日。