零下の耳

kandagawabbc2008-12-30

カレンダー

 先日、ネットで応募してたフジテレビアナウンサーの2009年卓上カレンダーが届きました。お、当たったんだ。よしよし。
 当たればいいなくらいに思ってましたけど、こういうのはどのくらいの当選率なんでしょうかね。さっぱりわからない。発表は発送をもってかえさせていただきますってのが一番わからないですよね。率は。ま、当たったからにはいいことあるかな。


 で、その日、それ以外に、もう一個荷物が届いてました。
 開けてみました。
 あら、こちらも2009年フジアナカレンダー
 ケータイからとパソコンからとそれぞれ申し込んだら、両方当たってしまったみたいです
 それくらいの当選率なんですか。嬉しいけど、ちょっとガッカリ。
 2個もいらないし。あ、会社で使お。

リラックス

 昨日は3時半起きだったため、夜9時半に帰ってきてそのまま何もできずに倒れこむように寝て、朝9時半までしっかり寝ました。12時間で体が痛いです。もっとうんと寝る人の気がしれない(笑)。
 そして、昨夜のしゃぶしゃぶのせいで、お腹は未だにいっぱい。


 そして、お昼から今年最後の耳エステへ。耳納めです。
 キャンペーン中でものすごくお得なコースがあるっていうのに、それを無視して別のコースに挑む神田川さん。さすがセレブ(笑)。だって、お得なコースだと、時間が短いんですもん。せっかく月イチで来てるんですから、しっかり長めにやってもらいたいし。おかげで幸せな時間を過ごせました。


 そういえば、耳で思い出しましたけど、昨日、会社でイワシにこんなことを言われました。
神田川さん、耳の色が、冷凍やけみたいになってますよ
 人の耳を、古くなった冷凍食品みたいに言わないでください